ApoE4キャリア アルツハイマー母の介護奮闘記+要支援父もいるよん 

アルツハイマー母と失禁父の介護に奮闘しているアラフィフ娘の日記です。ココナッツオイルやらMCTオイルやらリコード法やら取り組んでます。

【リコード法 : ReCORE Protocol】神サイトオフ会参加してきました!

いやー 前の記事

【リコード法 : ReCORE Protocol】私の母のサプリメント - ApoE4キャリア アルツハイマー母の介護奮闘記+要支援父もいるよん

私の母のサプリメント の表無茶苦茶ですね。
すいません。今日はちょっとエネルギーないので明日修正します。

 

どうしても この記事を書きたくって

 

今日は、何回も紹介している リコード法の神サイトのオフ会がありました。

 

私と同じようにリコード法を始めたばっかりの人、半年ほどまえから実践して、改善している人
改善しているが、後退もありもがき苦しんでる人、環境的に実践が難しいがどうにかして、親戚の方を改善しようとしている人

 

検査が受けれない悩み、サプリメントを摂ってもらえないなやみ、リコード法推奨の食事をとってもらえないなやみ
ほんとみんなそれぞれあります。

 

けど ほんとみんな前向き。

 

それは、管理者の確たる

 

”たくさんの人の認知症を治す事ができる”

 

という信念と

 

”自分は、認知症改善方法を習得したのに同じ悩みのある人を救えないのはおかしい。認知症の方、ご家族を救いたい。”

 

という純粋な気持ちが伝わるから前向きの取り込めるんだなーとおもいました。

 

最後のしめに

「私達がリコード法を実践する上でぶつかるハードルを一つ一つ越えていく事が 将来のリコード法を実践しようとしている人の役にたつ。

そうしてリコード法は広まっていき、ついでに国も制度を変えていき 多くの日本の認知症に苦しむご本人、ご家族を減らす事につながる。

それは日本の将来を救う事でもある。 そう このオフ会は、将来の日本を救う始まりになるかもしれない。」と壮大な思想をみんな(最後まで残った4人の中ですが。。)で再認識しました。


そう 私は、日本を救う一人になるのだー

 

その前に 母と自分を救いたい。

 

終わり