ApoE4キャリア アルツハイマー母の介護奮闘記+要支援父もいるよん 

アルツハイマー母と失禁父の介護に奮闘しているアラフィフ娘の日記です。ココナッツオイルやらMCTオイルやらリコード法やら取り組んでます。

【リコード法:ReCODE Protocol】ブレデゼン博士が世界一受けたい授業に来週出演されます!!

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

こんな私のブログですが、チェックして下さる方がいるみたいで ほんとありがたい事です。 なのに 数日 投稿できてなくてすいません。
書きたい事はほんとたくさんあるんだけど。。なかなか記事にできなくて。 リコード法の食事の事、運動の事、生活環境の改善、認知症を疑ったらまずやってほしい事などなど記事にする予定なので待っててくださいね!

 

と 前置きが長くなりましたが

なんと リコード法の事が テレビで放送されるんです。

ブレデゼン博士自体が出演されるようです。

しかも、ゴールデンの人気番組

 

世界一受けたい授業」でなんです。

 

今日、食事しながら テレビをつけてました。

そしたら、

 

アルツハイマー(か認知症って言ってたかな? 忘れた)改善 全米で話題 」って聞こえてきて 画面を見たら あのプレゼン博士の笑顔が一瞬映ったのです。 

 

世界一受けたい授業」の次回予告だったのです。

 

私は、なんか 涙がでてきたんですよ。

 

だって、医者に行っても、親に話しても「何 リコード法?」って態度をとられてたから。  

 

ゴールデンの人気番組で ブレデセン博士自体がリコード法を紹介してくれたら 一機に認知度が広がることは間違いないのですよね。それはすごく追い風になるはずです。

どんな内容を話して下さるか 楽しみ!!

 

5月5日 土曜日 日テレ 7時から

日本に迫る7つの危機2時間スペシャ

www.ntv.co.jp