ApoE4キャリア アルツハイマー母の介護奮闘記+要支援父もいるよん 

アルツハイマー母と失禁父の介護に奮闘しているアラフィフ娘の日記です。ココナッツオイルやらMCTオイルやらリコード法やら取り組んでます。

【リコード法 : ReCORE Protocol】リコード法仲間の紹介(の記事の紹介。。他力本願💦)

f:id:penpenyama:20180504194609j:plain

 

 

アメブロでリコード法実践の奮闘日記を投稿されてる 黒沢うにさんが 一緒にリコード法を実践して励ましあってる仲間を事を紹介されました。

こちらの記事でも紹介していますが、うにさんのお母様はリコード法で認知症の症状が改善されてます。 ブログの内容が、女性自身で紹介されたり、ブログで紹介したリコード法のイラストがテレビにでたり色々活躍されてます。


で、

 

その中で 私のブログも紹介してくれました!!
嬉しいかぎり!!

その記事がこれ!!

ameblo.jp

私も仲間の紹介記事を投稿しようしようとおもいつつ またまた後回しになってしまってます。
なので、まずは他力本願ですが 是非↑の黒様うにさんの記事を見て、チェックしてみて下さい。


みなさん それぞれ、状況や 症状などばらばらです。
若年性アルツハイマーの旦那様、 若年性アルツハイマーのお母さま、 高齢アルツハイマーのお母様、高齢アルツハイマーのおばさま、 高齢アルツハイマーのお父様 などなど介護をされている方もさまざまです。


すでに改善されてる方、改善しているが症状が不安定で解毒治療が簡単にすすまず苦しまれている方、両親とも介護をされてる方、週に2回しか会えないおばさまを介護されてる方、離れてくらしているお母様を介護されている方、 離れてくらしているお父様を介護されてる方

みなさん それぞれ、問題点、悩みを抱えてます。
それらに向き合ってる様子を知ることは、リコードを知る上でとても大切だとおもいます。

ぜひ、チェックしてみて下さい。

 

それと 明日 5月5日 夜7時から 日テレ 世界一受けたい授業で「リコード法」が紹介されます。時間がある方は是非見てね!!